fc2ブログ

脱テレビっ子

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2005
見るの忘れた・・・orz
忘れたと言うかおもいっきり爆睡してた。。。

最近ってか結構前から脱テレビっ子なんだよね↓
テレビつけるのめんどくってねぇ~。
最近、勉強してるからリビングにもいかないし。。
だからドラマとか全然見てなくて
友達の話に付いていけないとか(苦笑)
唯一見てるドラマは「大奥」だね。
ついでにスパサカもやべっちもまともに見てないとか(爆)
テレビ見てる時間があったら睡眠の時間にしたいのよぉー。

あ~今日ももぅ眠いから寝ます。。
最近、寝ることが1番幸せvv
スポンサーサイト



スター。そしてついに・・・!!

気まぐれな日々や躓く日々に
泣いてばかりだったけど
震える両手恥じらいながら
そっと包んでくれた

心から好きとか
喜んだ顔とか
そんなものばかりで
溢れます様に

あたしが射す光のもとへと
強く手を伸ばせるのならば
このままどうか消えない様にと
願いを胸に
刻んで

明日はaikoの新曲「スター」の発売日!!
前にも言ったけど前回の「キラキラ」とはまた一味違うこの曲!
そして大人っぽいaikoが見れちゃいます♪
もぅすでに大好きこの曲!!
なんか切ない感じもするけどなんだか幸せそう。
ちなみに今度のMステに出るんで是非聞いてみてください♪

そして映画の主題歌にもなってます。こちらもヨロシク!「あらしのよるに
小学校の時大好きだった絵本が映画化されるからスッゴイ楽しみ↑↑
しかもその主題歌を歌うのがaikoとか運命的(惚)

炎のゴブレット

学校ボイコット!
なわけがないw
今日はうちの学校の開校記念日で休みです♪
でもテスト前だからみんな勉強すると言う・・・
一般の人が休みじゃないときに休みなんだから
休日、混んでるところに行かなきゃ!!

ってことでダニエル君に会いにハリーポッター見に行ってきたよ~。
感想は一言で言うと面白い!!
ってかみんな知らない間に大人になったなぁ~。
エマちゃんかなり可愛いからっっ(萌)ドレス姿ステキですた↑↑
ルパートはあの髪型がイイ!!そしてちょっと抜けてて面白い♪
ついでに双子も今回は露出度高くて笑えた!
でもやっぱりダニエル君が1番♪
ドラゴンと戦うシーンが1番印象的!あんたスゲェよ!(笑)
あ、入浴シーンもね(爆)
つーかハリーとハーマイオニーが抱き合うシーン、友達といよりカップルにしか見えねぇ~(爆)

内容としてはあ~いう終わり方もアリだなぁ~って思った。
でもそれはハリーポッターみたいに続いてる映画だからこそだと思う♪
そして毎度の事だけどスピード感たっぷり♪
ただワールドカップのシーン見たかった・・・・。ここ重要!!(苦笑)
まぁあんまり言い過ぎるとネタバレになっちゃうんで↓

今回の映画は絶対にロードオブザリングを超える!っと思っていたけど、
やっぱり超えなかったな・・・。まだロードには勝てない。。
でも1500円で大満足な映画だった♪結構ってかかなりオススメ!
見て損はしないと思うから!

愛しのエリーならぬ…

今日は朝からルンルン気分(。_。?)

朝テレビつけたら杉村太蔵議院が映ってた(o>∀<)o
あの人好きだよ。かたっ苦しい政治ニュースを笑いに変えてくれるから(爆)
爽やかだし(爆笑)でもよく見るとあんまり今ちゃんに似てなかった。

そしてCMでは大好きな小西ちゃんが出てたぁ(つ∀<●)チョーバモス!!
あの可愛さは犯罪ですから∑(ОдО)

ってな感じで朝からルンルンだったのさ(*´▽`*)

学校でも変わった事はなかっけど結構楽しかったしね♪
ってかKとMが「音楽戦士」の収録行くみたいで2時間目に早退してた(・∀・)
なんでも大塚愛が出るんだとか♪♪
2人とも熱いね~~~(´∀`)人(´∀`)

んであたしは明日、授業ダルイから1人で映画観に行く♪
愛しのダニエル君に会いに行ってくからねぇぃ(*/∇\*)
ちなみに半分嘘で半分本当の話(笑)

勉強中?

20051127161814

落書き。

ってか勉強しなさい\(`曲´#)

戦闘体勢

こんなに遅くまで起きてたの久しぶり(ノД`)眠い。。

明日ってか今日はやる事多いんだよね↓
部屋を掃除してカーペットを出して勉強出来る状態にセット。
その後、気が向いたら靴を買いに行く。
気が向かなかったらそのまま勉強。

テスト2週間前をとっくに過ぎてるのに未だ何もしてない(´ΨΨ`;)
いい加減ヤバい~↓暗記物が多過ぎる(ノд;)
ちょっと今回真面目に頑張らなきゃー。

ってことでおやすみなさい(*´∪`*)

川崎フロンターレ戦

20051126213017
今日の試合を箇条書きにまとめてみる!

・今日はいつもより前の17列目に陣取ってみた。爆心近いなぁ~(汗)

・サリとみなみちゃんに連絡ナシで見つけられた(笑)よくわかったなぁ。。

・みなみちゃん写真とラブレター(笑)ありがとう(≧▽≦)

・中村のゴールは素晴らしかった(爆)

・後半ルパンで荒れ狂う。前より激しかった。痛かったけど面白い(笑)

・その勢いで携帯が吹っ飛んだorz

・試合はだんだん東京ペース。応援も熱くなる!

・ササ様ゴール(つ∀<●)もぅめっちゃ嬉しかった!更にイケイケムード↑↑

・惜しい場面もいくつかあったけどドローで試合終了。

・審判の意味不明なジャッジの中よく引き分けに持ち込んだ!!

・久しぶりに汗ダラダラ。たすき持ってたから腕も疲れた↓

・ノリオがノリノリ(*^皿^*)

・ヒロミの挨拶は笑える♪来年も原トーキョーがいいよぉ~↓

・携帯が吹っ飛んだ拍子に電池パックの蓋も吹っ飛んだ(爆)

・さよならヴェルディ。

・今日のご飯は外食で黒酢ラーメン、小籠包2個、餃子6個、杏仁豆腐。

お終い♪
ってか今季ホーム最後だからいつもの面子揃えば良かったんだけど(ノд;)
まぁしょーがないけど↓↓天皇杯はみんなでバモれればいいね♪
とりあえずサリお疲れね(・∀<)=☆
グレープフルーツジュースはドンマイ(∩∀`*)

be master of life

20051126110606
今日はいつも通り来たハズなのに人が多い∑(ОдО)
んで只今、日向ぼっこ中(つ∀<●)
列にいると陽が当たらなくて寒いんだよね↓↓ん~…ってか暇(´Å`;;)
まぁ今年最後の味スタになる可能性大だから味スタを拝みましょう(笑)

書くことない・・・

どうも。
今まで書くこと考えてたんだけど全然思いつかない!!
今日どんだけボーっと過ごしてたんだろう(汗)
明日はホーム最終戦だね~。川崎戦だね~。
早起きかぁ・・・・・。。
寒いだろうなぁ・・・・。

ってかいつもより早く行って1回家に帰ろうかと思っちゃったり。。
でもそこまで味スタ近くないし(苦笑)
大人しく待ってるのが吉なのかね・・・・?
それに明日の最高気温17度だって。
ジェフ戦の時よりはきっと暖かい。
明日も頑張れまなっち(>_<)

そして東京頑張れ!!

タイトル変更!!

やっとこのブログの新タイトルが決まりました♪

Walk on

です!!
なんかかなりテキトーに決めたから別に深い意味はないんだよね。。
とりあえずユルネバから抜き出した。
まぁ心機一転でテンプもダークな感じにしてみた!
あとでリンク張ってくれてる方のところにご挨拶行行きますね♪

でわでわ「サッカーな1日」改め「Walk on」をヨロシクお願いします!

ってことで♪

学校の帰りに八王子に行ってきた♪
今日は主に洋服とか買った。
ってかマフラーの色選びは失敗した↓
カーディガンがグレーなのにグレーのマフラー買っちゃったんだよ(泣)
まぁグレーはグレーでも結構違う色だからマシだけど。。
んでお決まりのブルーグラスにも行ってきた♪
とりあえず今日は2着だけ買って終わり。
また明日違うお店に行くつもり♪
今まで寒々しい格好してたからね。。やっと衣替え?(苦笑)

下は昨日のサッカーの話。

メロンパン

20051124173907
噂のおいしいメロンパン(*´▽`*)
この幸せを家族にも分けてあげたいので2つお買い上げ~♪♪

塾にて

20051123162404
塾の大好きな杉本先生のために書いてあげたメッセージ(笑)
キーワードはたらこ♪♪

今日は何の祝日?

昨日もしっかり22時睡眠したよ~♪
おかげでスッキリ↑↑
ってか目覚まし止め忘れていつも通り6時に目覚まし鳴ったとか・・・↓
でも結局起きたの8時半頃。

今日は小6から中3までずっとクラス一緒で出席番号前後で
更に塾も同じだったと言うNちゃんと立川に遊びに行ってきます♪
実はうちら4月からずっと「遊ぼう!」って言ってたんだけど
都合が合わなかったりしてなかなか遊べなかったんだよね↓
だけど!今日こそは遊ぶんだーーーーーっっっっ↑↑
その事もあって新潟遠征迷ってた訳です。。。
結局行かなくなったみたいだからいいんだけどさ。
とにかく今からウキウキなわけです♪
もしろん試合はMXでやるみたいだから録画しときます♪
帰ったらゆっくり見よう~。

得意分野♪

今日の地理の時間にW杯出場国はどこか?って問題が出された!
問題ってか質問みたいな?
普段まったく自分から発言しない生徒だけど今日は違った!!
って言ってもあたしが言ったのは「トーゴ」「チュニジア」「パラグアイ」
の3カ国だけなんだよね(笑)ほとんど男子が言ったからね。
それでも自主発言した自分に自分でビックリした。
「なんであたし言ってるの?!」みたいな(爆)
友達にも「サッカー関わってるまなは強い(笑)」って言われたし。。
まぁ無駄にサッカー見てるわけじゃないし(爆笑)

そして帰ってきてからは久しぶりに夕飯作った♪
夕飯ってかおかず?それも豚汁とかめちゃ簡単なものー。
かなりの独断で色んなもの入れといた(笑)何が入ってるでしょう?
それは食べた人のみ知る。。(恐)

ちょ~悩み↓

「新潟行く!」っと言ったものの実はまだ迷い中↓↓
帰りの時間がスゴク心配。。
最近、あんまり夜に出歩くなって言われててさぁ。。
自分自身でも結構反省してる部分があるから益々悩む。
アンゴラの時は前から行くって決めてたから行けたんだけど。
それになぁ。。行ってもみんなに迷惑かけちゃう事があったら嫌だし。
でもサポーターとしては是非とも行きたい。。
でもでもこれじゃ反省の色が全然見えないんじゃないの?!

うわぁ~ん(T□T)全然決まらない!!なんて優柔不断な女なんだ!!

First annibersary

今日でこのブログはなんと

First annibersary

なんです!!!おめでと~~~~ハイっ!拍手~~~パチパチパチ~♪
ってなんか虚いね(笑)

前々からブログはやってきたけどこんなに続いたブログはない♪
ネットの中だから書けないことも少しはあったけど、
嘘、偽りなく書けることは全てここに書いたつもり。
楽しい事、辛い事、怒った事、泣き言、悩み事、キレイ事。家庭事情に恋愛事情。
たぶん喜怒哀楽が相当激しいブログだと思う(笑)
そんな中こんなブログを毎回読んでくれる人がいる。
毎回じゃなくてもたまたま見た人もいると思うけど、
このブログを1回でも見てくれた人みんなに感謝したいです。
本当にありがとうございます!!
そしてこのブログを通じてたくさんの人と知り合えた。
ブログの力ってスゴイよ(笑)
言いすぎかもしれないけどこのブログはあたしの誇りです♪
これからもまなとまなっち、そしてこのブログをどうぞヨロシクお願いします。

それとブログのタイトルを変えようと思ってたんだけどちょっと問題発生!!
なので後日改めて発表します♪

勝ち組Girls!!

今日はジェフ戦だった~。
予定通りいつもと30分早い9時半に到着♪
コンビニ行って列戻ろうとしたら知り合い2人に遭遇~。
ダービーの時も会ったんだよね!また何処かでお会いしましょ~!
待ってる間死ぬほど寒くて泣きそうになって冗談抜きで帰ろうかと思った(爆)
スタジアム入ったらなにげ暖かくてビックリ!!

みんなを待つこと1時間。
次々と行けなくなったメールがきてショボーンorzとしてた↓↓
この調子じゃみんな来ないのかと思ったよ。。。(違ったんだよね)

前半は五分五分って感じだったけどイケイケサッカーやってたと思う♪
なんか今日こそはジェフに勝っちゃうんじゃなぁ~い??って雰囲気漂ってたww
シュート打てコール出ちゃったけど、まぁよくやってたと思う!
こうして1人の寂しい前半が終了。。

ハーフタイムに携帯見たら1通のメールと2件の電話。
見たらサリじゃないのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!
マヂ焦った(汗)なんてことだorz(泣)
急いで電話して居場所を伝えて合流!!
サリ本当にゴメンネ↓↓これからは携帯はこまめに確認します(反省)
そして来てくれてありがとう!!このまま1人じゃ寂しかったよぉ~。

サリと2人でホットな後半開始!
後半も変わらずいいサッカーしてた♪審判の判定が微妙だったけど。
梶山ほんとに調子戻ったね♪あのシュートは良かった!そしてあのゴールは良かった!(笑)
今ちゃんのパスも良かったし。今ちゃん最近大活躍だね!!
同点になったけど何故か今日は負ける気も引き分ける気もしなかった。
そしたら阿部ちゃんのゴールで2-1になってとうとうオシムに勝ったぁぁ~~↑↑
ジェフには何度負けて何度引き分けたことか・・・。やっと奴らのサッカー粉砕したよ。

今日も東京はいいサッカーしてた!!最近すごく調子が良くて楽しすぎる!!
このまま行けば監督続行なるかも?!
そしてうちとサリは勝ち組Girls☆☆
次の新潟は行くんだよね?
あたしはずっと迷ってたけどもぅ行くしかないね。

出勤

12時開門ってことでいつもより30分早く出てみた。
ってか寒いよ~(;Α;)お家帰りたいよ~(Pд`q*)膝掛け学校に忘れたよ~(T□T)
もぅ風邪引いても知らないから\(`曲´#)>あたし

明日はジェフ戦!

東京以外で唯一興味のあるチームジェフ!!
何故か千葉ということに抵抗があるからジェフと呼ぶジェフ!
個人的お気に入りの巻がいるジェフ!
オシムサッカーなジェフ!!

そのジェフに勝てない東京だけど明日はイケイケヒロミサッカーで走るオシムサッカー粉砕!!
もちろん巻にはおもいっっきりブーイングで。
ちなみに間違えないで!明日のキックオフは15時じゃなくて14時だから!
いつもより早起きが必要。ってか寒そう(泣)

なんかこんなこと騒がれてますけど何か?
そんなの気にしないよ♪だって今はヒロミなんだから!
それに天皇杯獲ったらどーなるかわからないでしょ??
以上、ヒロミ信者の1人まなっちですた。

知ってる人は知っている!

何の話?って思うでしょ。
知ってる人は知っているって言っても2人しか知らない(爆)

実はうちのバカ兄貴が学校辞めるとか言い出した。
理由はよくわからないけど。
兄貴は臨床検査技師になるために医療系の専門学校に通ってるんだけど
そもそも兄貴は文系の人間。
それで色々躓いてて大変で辞めたくなったのかなぁ~って思う。
理系選んでれば少しは楽だったのかもしれないね。
ちなみに留年の話はどーなったか知らない!!それも影響してるのかなぁ?
んで辞める代わりに親から出された条件は家を出て行くこと。

本当にいいのか?って感じ。
だって今頑張って夢を叶えれば将来けっこう裕福に暮らしていけるでしょ?!
この先アルバイトならいくらでもあるけど高卒で雇ってくれる会社ってなかなかないし。
仕事しなきゃ退職金も貰えないし、年金だってまともに貰えないじゃない!!!

まぁでも兄貴もガキじゃないしそれくらい承知の上での決断だよね。
この世で勝ち組になるか負け組になるかは兄貴次第。
だからあたしはその話に関しては一切兄貴としゃべらない。
ただ後悔すんなよ!ってことだね。

兄貴を見てるとあたしもしっかりした目標持ってなきゃダメなんだな~って思うよ。
先を見なきゃいけないんだよね。もちろん今も大事だけど!
だって中学の時もっと頑張ればよかったって思うもん(苦笑)
だけどこの道を選んだんだからこの道でやるべき事を見つけなきゃいけない。
あのレベルの低い高校の中で絶対大学!!を目標としてるあたしは特にね。
まぁ今の時代選ばなければ大学なんて行けちゃうけどさ。

あ~あと約1年半。テスト前だけでもサボらず勉強せねば(苦笑)

万歳週休2日制!!

今日は10時半に起きた♪
もちろん昨日も22時睡眠だったから約半日寝ちゃったね~。
おかげでスッキリだよ↑↑

今日はこのあと洗濯してお菓子作る予定☆
アップルパイかミルフィーユ作ろうと思ってるんだけど・・・・
どっちがいい?
ただミルフィーユの方が材料費かかっちゃうんだよねぇ。。
そー思うとアップルパイの方がいいかなぁ?
でもミルフィーユ食べたいなぁ・・・・。
財布と相談します(笑)

最近の音楽

最近毎週欠かさずにMステ見るようになった。
今日のMステはWatが出たんだよ♪僕のキモチ大好き!!
世の中では青春アミーゴの方が流行ってるみたいだけどさぁ。。
ってかウエンツ好き!面白いじゃん(爆)
あとレミオロメンの新曲、粉雪初めて聞いたけどスッゴイ感動した。
泣きそうになっちゃったよ(苦笑)
「僕は君の全てなど知ってはいないだろう
それでも一億人から君を見つけたんだよ 根拠はないけど本気でそう思ってるんだ」
なんかジ~ンときたね。

あと最近のお気に入りの曲は東京事変の修羅場。コブクロの
亀梨和也の。カップリングだけどやっとCD化してくれて嬉しい♪
ちゃっかり着うた持ってるんだよね(爆)
亀梨和也(ジャニーズ)にはまったく興味はないけど歌詞がイイ!!
ごくせんの感動的シーン思い出しちゃうよ。あ~ごくせん見たいなぁ。
あとまだ発売してないけどaikoの新曲スターもイイ曲だよ♪
今回はキラキラとは対照的にバラード系。
あとauのCMで流れてるEXLIEのただ・・・逢いたくても感動チック!!

つーかこの時期クリスマスソング流れすぎてうざい~(爆)

これが現実

今日の朝に再びJ-NET見たらなんかやたら叩かれてる。。
試合終わった後にKBの旗振りの人から話聞いたりしたけど本当に難しいね。。

失敗はいくらでもしていいと思う。
大事なのはその失敗を何度も繰り返さないこと。
ろくにkuipo貢献できてないあたしが言えた事じゃないんだけどさ↓
これからなるべくKB会は行かなきゃね。
あたしも思ったこととかあるし。
ちょっち門限厳しくなったのは痛いけどー(苦笑)1時間でもいられれば参加したいな。

ってかだいたいネットだけで批判(?)する人もどーかと思うんだけどねぇ。。(ボヤキ)

アンゴラ戦

kuipoT

昨日は代表戦ですた。

あたしは青たすきとバンデーラの間に入った。
「今日から(kuipo)Tシャツ着てるんだから看板背負ってんだよ!」みたいなこと言われた時
なんか上手く表現できる言葉が見つからないんだけど
kuipoの一員としての責任感が一層強くなった。
容易な気持ちじゃここにはいられない。
もちろん最初から容易な気持ちなんて持ってないけど。
その言葉スッゴイ心に響いたね。

試合内容はあんまり覚えてないし第一見えないからなんとも言えないけど
松井のゴールは良かったと思う!また新たな可能性が生まれたと思うなぁ。。
それにW杯であたる可能性はないとは言えない相手だから勝てたことは大きいよね。

その他色々思ったことがたくさんありました。
とりあえずみなさん本当にお疲れ様でした。

代表戦の後は

眠い。
疲れた。
寒い。
休養希望。
テンション急降下。

そんな木曜日の朝。

記録更新

今から国立向かいます。
スッゴイ疲れた(つД`)=3学校から西八までチャリで約10分とか新記録だし(爆)
電車乗って体力回復しなきゃね~。
ってかやっぱり予定が狂ったよ↓副校長先生のありがたぁ~いお言葉のせいだ(;Α;)
まぁゆっくり早く行きますから♪(意味不明)

電車遅れてるってなぁにぃ~~(。_。?)

明日は代表戦

とうとう明日だね~。時間が経つのは本当に早い!
J-NET久しぶりに見てやっと実感出てきた(遅)
明日はUAE戦以来の聖地国立での試合。
あの日初めてkuipoに参加したから原点みたいな感じだし気合入る!!
それに今回はKB会とかにも参加したりバンデーラ作りに参加したり
準備の段階から少しだけど首突っ込んだから(爆)応援は本当にいい雰囲気作りたい。
そして今年最後の代表戦を勝利で飾りたい。
明日は自分の出来ること、すべきことをしっかり力の限りやっていきたいね。
まぁ行くのは遅くなりますけど(泣)予定が狂って思った以上に遅くなるかもです↓

あともちろん選手の方には試合頑張ってもらわなきゃ!

VAMOS日本!!

雑談おんりー

今日は生物の時間に「ブタの眼球の解剖」とかいうのやった↓
なんかブニョブニョしてて気持ち悪かった(T□T)
まぁ触ったのは1回であとは全部例の男に任せたけど♪
奴は物凄く使える(爆)

そして学校の帰りは久しぶりに駄菓子買ってみた。
駄菓子って変わらないものだね!!スッゴイ懐かしかった~♪
あたしも駄菓子が「懐かしい」歳になりました・・・・歳とったなぁ~(苦笑)

あ、そうそう♪11月21日にこのブログのタイトル変えちゃいます!!
21日でこのブログも1年なんだよね。それと同時に変えようかなぁ~って思ってさ。
タイトルはもぅ考え付いてるけど21日までのお楽しみ!

最近かなり早寝早起きなんだけど。
10時半くらいに寝て6時10分に起きてるんだよ?かなり健康的じゃない?(笑)
おかげで授業中眠くない!!睡眠大事だよ~。

あ~外でマツケンサンバを口笛で吹いてる人がいる~♪

どーなる?

加地とモニと小笠原が代表辞退だってね~↓
まぁこれで無理して出られても困るし。。
今は怪我を治すことに専念してほしい!!

でも東京はこれからどーなるんだろう?
今ちゃん、センタバック?まぁでもよくやってたし・・・。。悪くはないよね。
増嶋もいるけど今どんな状態かわかんないし。。
あと右サイドは?
ん~この際だから右から今ちゃん、ジャーン、藤山、オマちゃん
とか?(爆)あまりにも無謀ですか。。。
泰成ってどーしてるんだろう?
まぁ3バックっていう手段もあるしね・・・
ってか今ちゃんどこでもやれるからって少し可哀想(苦笑)

この先かなり雑談。

| ホーム | 次ページ
Page Top↑

プロフィール

まなっち

  • Author:まなっち
  • まなっち(・∀・)
    FC東京
    aiko
    いきものがかり
    Mr.Children
    LUSH
    劇団四季
    旅行
    電車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ