fc2ブログ

応援団!

あ~疲れた。。
3時半~6時までしっかりダンスの練習しましたとも!!
それでも全然出来ない・・・
タップダンスやってるんだけどリズム感ないからかなり苦戦中・・・・
ゆっくりやれば出来るんだけどあれめっちゃテンポ速いからさぁ。。
つかさっき家でやったら出来てたところも出来なくなってるし↓↓
人一倍頑張らなきゃヤバイ。。

でも楽しかった!!
先輩かなり丁寧に教えてくれるしやってみると結構面白い!
でもね、ありえないほど汗が・・・・・シャワー浴びたみたいになる・・・
痩せるかな?www
つかあと体育祭まで1週間と2日とかありえないー。
だって学年種目もリレーも何も練習してないし練習する気配がないよ?
まぁ援団に集中できるからいいけど♪

明日も頑張ろう!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


タップダンス
「タップダンス」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてくださいね。 *マン... ブログで情報収集!Blog-Headline/happy[2006/06/20 18:54]
| ホーム |
Page Top↑

プロフィール

まなっち

  • Author:まなっち
  • まなっち(・∀・)
    FC東京
    aiko
    いきものがかり
    Mr.Children
    LUSH
    劇団四季
    旅行
    電車

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

過去ログ